ご先祖様からのコンタクトが、急を要していたクライアントさんとの対面セッション | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

 

私が開催している

 

体験セッションに申込された

 

 

 

 

クライアントさんの

 

お話になります。

 

 

 

 

そのクライアントさんの予約と共に

 

何やら

 

 

 

 

そのクライアントさんの

 

ご先祖様や

 

 

 

 

見えない存在からのメッセージはてなマーク

 

と思う言葉が降りてきて

 

 

 

 

ひと段落してから

 

お伝えしようとしていたら

 

 

 

 

そのメッセージが

 

繰り返されるので

 

 

 

 

急ぎなのかもしれないはてなマーク

 

と思い

 

 

 

すぐに

 

クライアントさんに

 

 

 

お伝えさせて頂くと

 

正にビックリマーク

 

 

 

 

すぐにお伝えするべく内容で

 

私もクライアントさんもビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんに

 

お聞きすると

 

 

 

日頃からご先祖様と

 

コンタクトを

 

 

 

とっていた訳ではなかったので

 

今回の事で

 

 

 

いつもご先祖様や

 

見えない存在が

 

 

 

守っていて下さっている事を

 

実感され、

 

 

 

この日から

 

ご先祖様や見えない存在へ

 

 

 

 

感謝をお伝えする様に

 

なられました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な流れからの

 

体験セッションとなり、

 

 

 

すぐに私の講座を

 

お申し込みされました。

 

 

 

 

講座初日にも

 

ご先祖様や見えない存在からの

 

 

 

 

クライアントさんが

 

行った方が良い場所のお導きがあり、

 

 

 

 

そのお導きに私の直感が

 

『私もご一緒した方が良い!!』

 

 

 

 

 

そう感じたので

 

対面セッションを

 

 

 

 

させて頂く

 

流れとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお導き頂いた神社に

 

クライアントさんとご挨拶して、

 

 

 

 

次へ移動しようとした所

 

私の体に異変があり、

 

 

 

 

その異変によるメッセージを

 

お伝えすると…

 

 

 

正に

 

クライアントさんが

 

 

 

私に伝えようとしていた事と重なり、

 

そのことを伝えて下さるや否や

 

 

 

 

今度はクライアントさんが

 

首の後ろに手を当てて

 

 

 

ここに何か…

 

と言いながら

 

 

 

なんだか…

 

涙が出ます…

 

 

 

悲しいわけでは無い

 

変な感じなんです…

 

 

 

 

そう仰り

 

ご親戚の除霊を

 

 

 

 

させて頂く…

 

そんな流れとなりました天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも経験があるので

 

とても良くわかるのですが、

 

 

 

 

あるご先祖様は

 

無念な思いが理解して欲しくて

 

 

 

 

同じ様な波動の

 

子孫の方に重なる様にすがって、

 

 

 

 

同じ体験(気持ち)を

 

味わってもらったりするのです天使

 

 

 

 

 

私はそんな時

 

もう十分…

 

 

 

 

十分…

 

この身を通して理解しました

 

 

 

 

あなた様の

 

苦しみや悲しみ

 

 

 

 

辛さは

 

我が身を通して理解したので

 

 

 

 

あなた様の為にも

 

もう子孫に憑依したりせず

 

 

 

 

天界へと…

 

天界へとお昇り下さい。

 

 

 

 

そして天界の

 

その方とのご縁の深い神様にお願いして

 

 

 

 

本来行くべき場所へと

 

連れて行って頂く事をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

自分であって自分じゃないはてなマーク

 

 

 

ご先祖様や

 

はたまたご両親の影響を受けながら

 

 

 

この身体で生きているので

 

ともすると

 

 

 

 

自分の意志とは違う

 

感覚や方向に流されてしまいがちです。

 

 

 

 

はたと気付くと

 

同じ所を

 

 

 

グルグル繰り返すループで

 

展開していたりしませんかはてなマーク

 

 

 

 

そのループに気付けば

 

 抜けることが出来ますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様からのコンタクトが、

 

急を要していたクライアントさんは、

 

 

 

色々な悩みで重くなって

 

コース受講開始されましたが、

 

 

 

 

この対面セッションから

 

かなり軽くなられております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の体質や

 

想い癖や遺伝的要素

 

 

 

 

色々なものが絡み合って

 

ご親族の憑依を受けられましたが

 

 

 

 

 

まずはご自分が

 

憑依されない

 

 

 

 

自他の区別がハッキリ解る様に

 

想い癖や言葉癖

 

 

 

 

マンツーマンレッスンにて

 

その癖が

 

 

 

 

ご自分で見えて来る様になり

 

全ての出来事が

 

 

 

 

自作自演であることを

 

理解することから

 

 

 

 

スタートする…

 

そんな講座を提供させて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

エンパス

 

 

 

と言う言葉を

 

 ご存じですかはてなマーク

 

 

 

 

または

 

この言葉の意味をご存じですかはてなマーク

 

 

 

 

日本人の5人に1人が

 

エンパス

 

 

だと言われ、

 

そもそも日本人は

 

 

 

海外の人に比べて

 

エンパス

 

 

が多いそうです。

 

 

 

 

    

エンパスとは?

 

「エンパス(empath)」とは、

 

「エンパシー(empathy)=

 

共感、感情移入の力」

 

とも呼ばれる、

 

「共感力、共感力の高い人」

 

という意味の言葉です。
 

 

 

人並みはずれて共感力が高く、

 

生まれながらにして

 

人の感情やエネルギーに

 

敏感な気質の人をそう呼びます。

 

 

 

エンパスには、

 

しばしば近くにいる人と

 

同じ現象がその身に起こります。
 

 

 

例えば、

 

「相手の体調が悪いとき、

 

自分も同じような症状で具合が悪くなる」

 

「相手の感情が、

 

自分の感情のように感じられてしまう」

 

など。
 

 

 

 

エンパスの人には、

 

以下のような特徴があります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

実は私がこのエンパスで、

 

その体験があってこそ

 

 

 

 

私の実体験から

 

お伝えしているのが

 

 

 

 

 

私が提供させて頂いている

 

講座になっております。

 

 

 

 

 

 

来月(8月)には

 

体験セッションを開催予定ですベル

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んで下さって

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

LINE登録

 

して頂けたら

 

メッセージ動画を期間限定で

 

プレゼントしてますベル

 

 

ご希望の方はLINE登録後、

 

『動画』

 

とメッセージくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印


 友だち追加 

ID @078hyszz