スイッチが変わって数年ぶりに再会した親友が運んで来た、懐かしいご縁の繋がり… | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

 

前のブログからの続きになります本

 

 

 

(前のブログはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

もうすぐお盆ですが

 

あなたにとって

 

 

 

大切なご先祖様や

 

亡くなってしまった大切な方々へ

 

 

 

思いを馳せて

 

感謝を伝えてみる事をお勧めします天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友から

 

亡くなったお姉様の報告を受けた頃

 

 

 

私がその当時働いていた会社で

 

私は親友のお姉様と

 

 

 

同じ名前と同じ歳の

 

上司にお世話になっていました。

 

 

 

その上司を通して

 

私は親友のお姉さんを

 

 

 

重ねて

 

思い出していた事がありました。

 

 

 

そしてその上司の同級生も

 

私の上司としてお世話になり

 

 

 

とても尊敬していて

 

何故かはてなマーク

 

 

 

親友のお姉さんと

 

重なる思いがありました。

 

 

 

まさかはてなマーク

 

まさかはてなマーク

 

 

 

親友も

 

その上司の所で

 

 

 

働くことになったとの

 

報告を受け

 

 

もうビックリ!!

 

 

 

静かなカフェで

 

思わず私達の驚きの歓喜が

 

 

 

目立ってしまう程

 

 私達は興奮して鳥肌が立ったのでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの私達の再会には

 

私達の範疇を超えた

 

 

 

今は亡き親友の

 

おじいちゃん、お父さん、お姉さん

 

 

 

目に見えない存在達の

 

何かしらのご配慮を

 

 

 

感じずにはいられない

 

 そんな感慨深い時間となったのです天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日の生活の中で

 

どれだけ

 

 

 

目に見えない存在に

 

感謝を向けられていますかはてなマーク

 

 

 

私達の生活は

 

目に見えていることだけで

 

 

 

展開していると

 

あなたは思って生活していますかはてなマーク

 

 

 

 

私達の内臓や臓器や脳を

 

あなたは自分で見ることが出来ますかはてなマーク

 

 

 

 

私達の身体を通しても

 

目に見えない事だらけですよねビックリマーク

 

 

 

 

その目に見えない部分が

 

あなたの大切なお子さんやペット

 

 

 

 

そんな風に

 

あなたの身近な

 

 

 

大切なものに

 

 例えてみて下さいしっぽフリフリ

 

 

 

そう言う気持ちになって

 

 あなたの内臓や臓器や脳に感謝を向ける愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感な方なら

 

もうそれだけで何か?

 

 

 

を感じる事でしょうキラキラ

 

私達人間と同じで

 

 

 

目に見えない存在へも

 

『ありがとう』

 

 

 

その一言で…

 

その一言があるだけで

 

 

 

もっと協力したくなったり

 

してくれるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々学んでも

 

それを活かす事が出来ない

 

 

 

そんな方々のお話

 

聞かせて頂く事がありますが

 

 

 

 

あなたは自分を

 

どれだけ大切に出来てますかはてなマーク

 

 

 

 

それは目に見えない部分も含めて

 

大切に出来ていますかはてなマーク

 

 

 

と言う事ですビックリマーク

 

 

 

 

眠りに入る数分を

 

一日を振り返り

 

 

 

自分を労わり感謝する

 

命の源に感謝をする

 

 

 

そんなことが

 

当たり前に出来てる人…

 

 

 

そうなった時には

 

 

 

どんな学びも全て

 

無駄になることが無くなると

 

 

 

 私は思うのです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

神社に身を清めてもらいに行くのかはてなマーク

 

身を清めてから神社へ行くのかはてなマーク

 

 

 

その意識の違いこそが

 

全てを無駄にする事が

 

 

 

無くなる人に

 

なるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

何かにすがるのではなく

 

導かれる…

 

 

 

導かれるようになるまで

 

自分(己)を清める

 

 

 

その姿こそ

 

ご先祖様や目に見ない存在が

 

 

 

応援して下さり

 

ご縁を導く時期を

 

 

 

待って下さって

 

いるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

今日は私の誕生日ですキラキラ

 

そんな私への

 

 

 

天からの

 

 メッセージにも感じます流れ星

 

 

 

全てのご縁に

 

 心から感謝しておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んで下さって

 ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

LINE登録

 

して頂けたら

 

メッセージ動画を期間限定で

 

プレゼントしてますベル

 

 

ご希望の方はLINE登録後、

 

『動画』

 

とメッセージくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印


 友だち追加 

ID @078hyszz