3/14は、世間ではホワイトデーでしたね。

 

大潮から中潮3日目の、朝一から上げで、9;30満潮の釣行。

 

今日は、沖ガ瀬と加瀬の間にある、低焦の瀬

 

途中で、前回上焦の休瀬

 

 

今にも被りそう。

 

そして時化明けの中ノ瀬

 

朝は、潮位は低いが、まだ昨日からの時化の影響で、どうかなーー。

 

意を決して上焦。

 

上げ潮になるので荷物を流されないように、ピトンを打ち、全てロープで固定

 

早速、釣り開始、こんな感じ

 

 

上げ潮で、足元も洗うような状態

 

本来は、下げポイントなのだが・・・・・。

 

今の立ち位置は。

 

だが、活性が良くウキが面白いように消し込む。

 

 

レギュラーサイズなのだが、我を忘れるぐらい堪能する至福の時間

 

 

いいねー。

 

 

潮も下がって、お迎えの時間

 

こんなんでした。

 

 

 

 

 

サイズは、レギュラーサイズ止まりでしたが、ざっと見て前回を上回る25枚以上。

 

 

有難う海神様

 

あちこち、お配りして我が家には、いつものように5枚ほど

 

早速、白子ポン酢と竜田揚げで美味しく頂きました。