“幸せセンサー”を、自分に内臓させましょ♡ | 黒川さき(KURO)のブログ

黒川さき(KURO)のブログ

「私が私で生きること」を赦した瞬間に世界が変わる
ココロ立て直し屋、ナース20年目のKUROです。7,000人以上のヒアリングを経験を生かし、無意識にある「こうあるべきだ」「ねばならない」から自分を解放し人生やビジネスを楽しみたい人のメンター業をしています✨


夫婦関係が

暗黒期だった時、

世界は真っ暗に

見えていた🤔

とは言え

仕事はしていたし、

不眠でもなかったし、

友達と遊ぶ事も

出来ていたので、

どこかの誰かと比べながら

“私の悩みなんて大した事ない”と

思いつつ

誰にも言わなかったけど

“死んじゃいたいな”と思って

毎日を送っていた。

夫から愛されない私

夫から必要とされない私

生きてる意味は??

/

コンナジョウキョウ、

イツマデツヅクノ??

\

私の幸せは

夫や環境、時に

運が与えてくれると

本気で思っていたので、

何年も続くこの状況に

疲弊と絶望と、

幸せを諦める気持ちだった🙄

ここから抜け出せたのは、

【夫】ではなく【自分】が

鍵🔑なのかも知れないと、

疑い始めたからだ。

24時間365日、

ずーっと居心地が悪いのは

夫や私を取り巻く環境のせい

ではなくて

今見えてる世界を

“私は不幸だ”と、

解釈しているから

そう感じているのだと

少しづつ、

少しづつ、

理解していった。

夫婦関係だけでなく、

ビジネスにおいても

これは同じ事が言えると

私は思っていて、

 

 

 

 

 

自分以外にベクトルが

向いていると

・Aさんはあんなに

稼いでいる

・Bさんはリリースして

もう満席

・Cさんは

記事に「いいね!」が

めっちゃ付いてる

私(のサービス)は、、、

必要とされてないのかな🥺


⁡などと

思い始めたりする。

 


もし仮にビジネスでの

売上がその月7桁であっても、

自分が感じている世界が

比較の上で

苦しいもの、報われないと

感じるものだったら、、、

どうだろうか。

残念ながら

人や条件、環境が

【私の幸せを確約】して

くれる事はない。

“幸せを感じる”のは、

自分の感覚なのだ🥹

【自分】が🔑。

タラレバが満たされたら

幸せになれる訳ではないので

今すぐにでも幸せを

感じる事は出来る!とも

言える。

(感じられないからダメ🙅‍♀️という話ではない)

絶望していた20代の私に

教えられるなら、

伝えてあげたい😂

相手や世の中から与えて

もらえるか分からないのに

何年も待つよりも、

ずっとずっと

可能性を感じる話✨

“幸せセンサー”を

自分の中に内蔵していれば

楽しみながら

安心しながら

喜びながら

ビジネスを続けていけるし

稼ぎ続けていくことが

出来るよね😎❤️


自分以外に“幸せの定義”が

あると思う勿れ。

 



 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

個別でのお問合せは、こちらにご登録後
メッセージかスタンプ下さいブルー音符

 

 

YouTubeもやってまふピンク音符

 

 

セッションのお申し込みはこちらむらさき音符