「あなたが良い」は世の中に溢れている | 黒川さき(KURO)のブログ

黒川さき(KURO)のブログ

「私が私で生きること」を赦した瞬間に世界が変わる
ココロ立て直し屋、ナース20年目のKUROです。7,000人以上のヒアリングを経験を生かし、無意識にある「こうあるべきだ」「ねばならない」から自分を解放し人生やビジネスを楽しみたい人のメンター業をしています✨

通勤の車の中で聞く曲を
スマホに落とそうと思い、
そのうちの1曲JUJUを
選んだのだけどね。
“LA・LA・LALOVE SONG”
という名曲のカバー。
私はこの曲がもともと好きで、
既にスマホには落として
いるのだけど、
JUJUもカバーしていると
知って、
とっても嬉しくなった✨
その時、
「あ、ビジネスも同じだ」と
ふと思ったんだよね🙄💡
🌱サービスは人で買われる
🌱同じものを別々の人が売ったら同じサービスにはならない
ビジネス初期はこれが、
本当にピンと来なくて
「とは言ってもねぇ😑」と
どこか思ってたんだよね。
・実績のあるAさんには叶わない
・似た様な商品出してる人も沢山いるし
・私が良いって言ってくれる人なんてどこにいるんだろ
・そもそも真似とか良くないんじゃ
・あの人を真似するなんて畏れ多い
このマインドでいくと、
【名曲をカバーするって
一体どんだけ心臓強いの!?】という
話になる😨🤣
でも、、、
私は原曲も大好きで、
曲も歌詞も好きで、
JUJUの歌声も大好きだから。
⁡今、
私のためにカバーしてくれて、
ありがとう🥺という気持ち。
(絶対違うんだけどね🤣)
 
 
 
 

矛盾だ(笑)
 

1996年にリリースされた曲を
2020年にJUJUが歌うことで
原曲を知る人も、
きっといるよね🥺!
それはそれで、
また素敵なこと✨
誰がどこで私の商品を
欲しいと思ってくれるかは
分からないけど。
「私」が提供することで
喜んでくれる人がいる、
というマインドは
サービス提供側として在ると
素敵だし(多くの人を幸せにするよね)
私の好みだな、と
改めて思うのでした。
#ビジネスマインドマスター講座
#世の中をサービス提供者側で見ると発見が多い
#カバーは名曲リスペクトの意味もあるんだって




ビジネスマインド💫マスター講座⭐︎

2024.2.19 START❤️



詳細は、ここをタップしてね🌺




ビジネスマインドスターマスター講座

お申し込みは
こちらキラキラ




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

個別でのお問合せは、こちらにご登録後
メッセージかスタンプ下さいブルー音符

 

 

YouTubeもやってまふピンク音符

 

 

セッションのお申し込みはこちらむらさき音符