いつも 

こんなアホブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます ラブラブ



この所

コメコメやペタりんこが

なかなかできない状態で申し訳ないっす しょぼん



母、少々疲れております あせる

体力的に・・ ダウン



なので

まことに勝手ながら

ペタを停止させて頂きたく存じます ガーン



更新は なるべく毎日したいと思っているので

お時間のある方は また覗いてやって下さいまし ドキドキ



ヨロピコピコ~ん キスマーク



ペタしてね

ルーとたいちゃん 今日も遊ぶ と2人で結託 得意げ



たいちゃんママのお言葉に甘え



たいちゃんチに遊びに行かせてもらいました 音譜



ルーが ビックリマーク ナントひとりで !!



やったぜベイベー アップ



そうです 初めての一人旅です ドキドキ



ふつつか者の息子ゆえ 人様にご迷惑をかけてはならぬ



と思い躊躇しておりましたが



昨日の様子を見て



この2人なら無茶はせんだろう となった次第でございます 目



午後5時 お迎えに行きました



ルー しょんぼりしとります あせる



お別れが辛そうです しょぼん



おじゃましました~ も言えません えっ



今生の別れか !! ってぐらいテンション下げ下げ ダウン



明日も幼稚園で会えますからね ラブラブ



散々遊びたおして下さいませよ ニコニコ





たいちゃん、たいちゃんママ 長時間ありがとう キスマーク


あなた達はルーの人生に於いて お初な人に認定されました クラッカー


えっ ビックリマーク どうでもいいって !?


そりゃそうどすな にひひ



ペタしてね




ルーが大好きな たいちゃんに遊びに来てもらったよ 音譜



「家の中」 をこよなく愛する2人 DASH!



ゲーム三昧だ ラブラブ!



お帰りの時間になっても たいちゃん動けませ~ん にひひ



また明日遊んでやってね~ ラブラブ





今日のゲームは 


まきまき うんちくん に借りてる”マリオギャラクシー”でした 恋の矢



ペタしてね