FREE HUGS ☆ -8ページ目
来月 立て続けにある試合に向けて
バレーボールの審判講習会に行ってきた 
母 副審担当 
ルールすら覚束ないのに副審って 
主審より楽やろうと簡単に引き受けた 
が 
めちゃお仕事あるやん 副審
そんなん聞いてないよぉ 
試合中にボールを追ったらダメなんやて 
ひたすらネット際を見とけって 
そのくせ フォールディングやドリブルも見るって 
いっぺんに色んな事できませんよ 
・・・・・・・・後悔 
あまりの重責に 夕方から23時まで寝てしまった 
今 ギンギンです 



ブログネタ:
実は○○恐怖症です
参加中
本文はここから
久しぶりにネタを 
今 痛烈に感じてるのは 試合恐怖症 
母は 幼稚園バレー と 自治会バレー の2ヶ所で
バレーボールに参加させてもらってる 
ヘタながらも体を動かすのって楽しいもんだ
しかーし 
当然 試合がある。。。。。。。。。。。。。。 
なんで 
試合なんかなくてもいいやん 
緊張するやん 
来月に3つも大会があるのはどうして 
1つは何とかパスできたけど 
ナイーブな母には過酷すぎるわ 
どなたか HELP ME よ 
白状しとく。。。。。
バレーボールを始めて1年半
試合というものに未だ勝ったことがありましぇん 
木曜日が終わりましたね~
明日は金曜日で
あさっては土曜日で
おまけに3連休やし
子供達ずっと家にいるし
また ゲーセン行こう とか言いそうやし
考えただけで面倒くさいし
でも 土曜日は
お父さんに子守り頼んでお出掛けやし
すごい楽しみやし
あ~~~ 相当きてます、眠気が 
皆さ~ん
とりま明日を乗り切りましょうね 

