来月 立て続けにある試合に向けて




バレーボールの審判講習会に行ってきた 音譜




母 副審担当 えっ




ルールすら覚束ないのに副審って あせる




主審より楽やろうと簡単に引き受けた ガーン




が !!




めちゃお仕事あるやん 副審 ショック! 




そんなん聞いてないよぉ しょぼん




試合中にボールを追ったらダメなんやて 目




ひたすらネット際を見とけって むっ




そのくせ フォールディングやドリブルも見るって ガーン




いっぺんに色んな事できませんよ パー




・・・・・・・・後悔 ダウン




あまりの重責に 夕方から23時まで寝てしまった 叫び




今 ギンギンです にひひ



ペタしてね

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから


久しぶりにネタを 音譜




今 痛烈に感じてるのは 試合恐怖症 ガーン




母は 幼稚園バレー と 自治会バレー の2ヶ所で




バレーボールに参加させてもらってる ラブラブ




ヘタながらも体を動かすのって楽しいもんだ ニコニコ 




しかーし ビックリマーク




当然 試合がある。。。。。。。。。。。。。。 あせる




なんで はてなマーク




試合なんかなくてもいいやん しょぼん




緊張するやん ダウン




来月に3つも大会があるのはどうして はてなマーク




1つは何とかパスできたけど クラッカー




ナイーブな母には過酷すぎるわ 得意げ




どなたか HELP ME  DASH!







白状しとく。。。。。 


バレーボールを始めて1年半


試合というものに未だ勝ったことがありましぇん にひひ



ペタしてね

木曜日が終わりましたね~



明日は金曜日で



あさっては土曜日で



おまけに3連休やし



子供達ずっと家にいるし



また ゲーセン行こう とか言いそうやし



考えただけで面倒くさいし



でも 土曜日は 



お父さんに子守り頼んでお出掛けやし



すごい楽しみやし






あ~~~ 相当きてます、眠気が クラッカー






皆さ~ん !! 

とりま明日を乗り切りましょうね チョキ


ペタしてね