朝ごはんの後
またココやん ![]()
↓
朝の10時半 ![]()
開店してるとは思いませんでしたよ ![]()
ゲーセンに行って 何が1番困るかって言うと
母に歯止めがきかなくなる ![]()
ってトコやね ![]()
子供そっちのけ、さらにはコイン取り上げる ![]()
今日も随分使っちまったぜ ![]()
母が消化したコイン分
お父さんが 冬ソナ で補充してくれたんで
ルーからのお咎めはなしでした ![]()
マクドのハッピーセットで すごろくGET ![]()
ゴール手前で ふりだしに戻されたサッキたん
スネて試合放棄しとりました ![]()
意外と負けず嫌いなのかちら ![]()
いちごクラブ 9月のイベント
ぶどう狩りに行ってきました ![]()
ハサミで切ったらトレーに載せてお運びです ![]()
案の定 ぶどうの写真を撮り忘れ ![]()
皆様ご存知の ベリA ![]()
採れたては さぞ美味しかろうと期待したが・・・
水っぽいやんかぁ ![]()
![]()
サッキたん 4粒食べて ”ごちそうさま” って ![]()
入場料800円 返してくれ
な感じでした ![]()
指先に残る紫が切ない秋の始まりだぜ ![]()
やっぱりミスドがおいしいや ![]()










