風が強かった以外



何の変哲もない1日でしたな 得意げ



写真を撮る機会も無いまま終わっちゃった にひひ



なので・・・↓


FREE HUGS ☆


夏休み終了間際に急いで洗った靴達 くつ。



しめて15足 音譜



スッキリしました グッド!






ルーはアッサリ寝てくれたのに


サッキたん また「トイストーリー」見てる ショック!


あ~ 自由時間が減っていく~ ダウン あせる



ペタしてね

見てしまいました あせる



たった今終了 クラッカー



サッキたんが映画1本丸まる見るって



初めてのコトだ えっ



面白かったのか 「トイストーリー2」



どんな映画だったか尋ねてみたらば



「おもちゃのお話」 ・・・



「人間がいる時隠れてた」・・・



そうか・・・・・・・とてもよくわかりました 合格



もう寝て下さい ぐぅぐぅ



「ぷっすま」見てんぢゃねぇよ あせる



ペタしてね