風が強かった以外
何の変哲もない1日でしたな ![]()
写真を撮る機会も無いまま終わっちゃった ![]()
なので・・・↓
夏休み終了間際に急いで洗った靴達 
しめて15足 ![]()
スッキリしました ![]()
ルーはアッサリ寝てくれたのに
サッキたん また「トイストーリー」見てる ![]()
あ~ 自由時間が減っていく~
![]()
見てしまいました ![]()
たった今終了 ![]()
サッキたんが映画1本丸まる見るって
初めてのコトだ ![]()
面白かったのか 「トイストーリー2」
どんな映画だったか尋ねてみたらば
「おもちゃのお話」 ・・・
「人間がいる時隠れてた」・・・
そうか・・・・・・・とてもよくわかりました ![]()
もう寝て下さい ![]()
「ぷっすま」見てんぢゃねぇよ ![]()



