サッキたん参加中のいちごクラブ ![]()
ウチの班が10月、11月の行事担当になってる ![]()
なので 今日は会議 ![]()
10月は近所の公園へ遠足 ![]()
11月は幼稚園児と一緒に園庭で冒険広場 ![]()
班長のし~ちゃんがサクサク進行してくれて
アッという間に終了 ![]()
声がするので見下ろせば やはりいた
近寄れなかったが
昨日作製のポンポンを持ってダンスの練習らしい ![]()
ま、頑張ってくれ ![]()
サッキたん、変な時間にお昼寝したので
現在「トイストーリー2」を鑑賞中 ![]()
日付変わるぞ 早く寝てちょ ![]()
サッキたん参加中のいちごクラブ ![]()
ウチの班が10月、11月の行事担当になってる ![]()
なので 今日は会議 ![]()
10月は近所の公園へ遠足 ![]()
11月は幼稚園児と一緒に園庭で冒険広場 ![]()
班長のし~ちゃんがサクサク進行してくれて
アッという間に終了 ![]()
声がするので見下ろせば やはりいた
近寄れなかったが
昨日作製のポンポンを持ってダンスの練習らしい ![]()
ま、頑張ってくれ ![]()
サッキたん、変な時間にお昼寝したので
現在「トイストーリー2」を鑑賞中 ![]()
日付変わるぞ 早く寝てちょ ![]()