行ってきました アカプルコ ![]()
11時出発 34℃ ![]()
12時到着 36℃ ![]()
まだ入り口だ 浮き輪はいらねぇ ![]()
プールだけで ¥3400 だと ![]()
水が干上がるまで泳ぎまくってやる~ ![]()
もっとスリルをちょうだい ![]()
遅いお昼を頂いて ![]()
お馬さんに乗ったなら
今年最後のプールは終了~ ![]()
来年また来るぜ~ ![]()
幼稚園のお友達 Yちゃん一家と
ミラコーなことにバッタリ遭遇 ![]()
夏休み終わってから
何を張り切ってんの、私達・・・みたいな
![]()












