今日も二度寝で危なかったが ![]()
無事に登園できたよ~ん 
珍しく 自転車で送ってみた 
暑っつ~ ![]()
往復10分 だいぶん脂肪燃焼したはずだ ![]()
歯医者さんに連れて行くのも1人だと なんて身軽なの ![]()
母の車は 大体こんな感じのギリギリ走行 ![]()
いつも し~ちゃんに
押したらへんで
って言われる ![]()
止まってしまったら 押しやがれ
ってんだい ![]()
お誕生会が終了し 11時にお迎えって ![]()
早すぎやしませんかぃ ![]()
って事で
ご一行様 当然向かう先はただ1つ 
幼稚園バレーの話し合い と言う名目の元
最高記録の4時間半 ![]()
ヒマジンの集まりかぁ~ ![]()
ゆうや ワタクチかタマチャンどちらかきめて ![]()
楽しい時間のその後は
こんな体勢でも寝れちゃうぜ ![]()









