せっかく作ったので 七夕


   右下矢印


仁義なき一日~かんべんしてよ~



幼稚園では、地域の方々をお招きして





七夕の集い がありました 七夕





園児は、手話を交えた星座の歌を披露したそう 天の川。





保護者の参加はなかったので、どんなお歌か知らないし





ルー、恥ずかしがって母にはやってくれません マイク





ちゃんと覚えて出来たのか聞くのも怖いです しーん。
 



ペタしてね

以前、サッキたんが ドキンちゃん 笑顔





カタカナを読み間違えると書きましたが huhe


(詳細はこちら)

http://ameblo.jp/chyoppy/entry-10577986330.html





ルーは ”れ” と ”で” がよく分かっていない アンパンマン





おでん を おれん と言ってみたりね え








お友達に手紙を書いたと言うので見てみると 郵便





「○○ちゃんへ


            

いつも あそんでく ありがとう」 はっ





となっていたので





逆燐に触れぬよう優しい口調で指摘した キャンディー





書き直した





「○○ちゃんへ



いつも あそんて ありがとう」 って 叫び




・・・そこいったんかぁ がっくり





惜しいビックリマーク 汗汗
 




ペタしてね

朝から こより 作ってきました 幼稚園





去年は忘れてて行ってないので あ





初こより です ミニピース





子供の鼻に突っ込みたい衝動に駆られました 鼻





ルーが折り紙で作った天の川や短冊をこよりにくっつけ 天の川





笹に飾って終了です 七夕





写真はありません カメラ





何故なら撮り忘れたから 忘





1年に1回のチャンスなのにね orz



ペタしてね