今日は幼稚園のお弁当最終日 お弁当箱





来週から11時50分にお迎えとなる 早い





というわけで は?





11時頃からお昼寝しようとふたりでゴロリ まくら





起きてから3時間のサッキたん ドキンちゃん





眠いわけありませんが、一応寝たふり 寝る





母はアレコレ考え事をしていた・・・はず ん





意識も確かにあった・・・はず ん





なのに 「びくっ」 って 何ッ





なんなんだ、アイツは一体 ビックリマーク





寝たふりサッキたんに指摘されましたよ カエル-がっかり





「びくっ なったの はてなマーク いま」





「はい、びくっ なりました」 sei



ペタしてね

仁義なき一日~かんべんしてよ~



サッキたんは結構ワイルドです 強い



ルーはというと



仁義なき一日~かんべんしてよ~



女の子の下でビビってた 弱





ま、いいか ふふっ










仁義なき一日~かんべんしてよ~


ルーが育ててる ミニトマト をお持ち帰り ミニトマト  



重いってばよ ずっしり↓



仁義なき一日~かんべんしてよ~

トマトさん、サッキたんに襲ってきよる(ノ゚ο゚)ノ


ペタしてね

悩み続けていましたが むー




行ってきました、サッキたんのカット カット



関連記事どす

http://ameblo.jp/chyoppy/entry-10558756326.html




仁義なき一日~かんべんしてよ~



第1チョキ sei あら、いたくないでちゅわ ?



仁義なき一日~かんべんしてよ~
               


キモチよいのら~ ・  ネムイのら~ ・



仁義なき一日~かんべんしてよ~



だめよ、ワタクチ ビックリマーク いまからいたくなるんだから !!


仁義なき一日~かんべんしてよ~



で、痛くないままこんな具合になりました イエイ^^!



仁義なき一日~かんべんしてよ~



チキンな母により 今回は15cmのカットで終了 にわとり1






前から見たら変わってないっす フフッ



ペタしてね