今日は幼稚園のお弁当最終日 
来週から11時50分にお迎えとなる 
というわけで 
11時頃からお昼寝しようとふたりでゴロリ 
起きてから3時間のサッキたん 
眠いわけありませんが、一応寝たふり 
母はアレコレ考え事をしていた・・・はず 
意識も確かにあった・・・はず 
なのに 「びくっ」 って 
なんなんだ、アイツは一体 ![]()
寝たふりサッキたんに指摘されましたよ 
「びくっ なったの
いま」
「はい、びくっ なりました」 
今日は幼稚園のお弁当最終日 
来週から11時50分にお迎えとなる 
というわけで 
11時頃からお昼寝しようとふたりでゴロリ 
起きてから3時間のサッキたん 
眠いわけありませんが、一応寝たふり 
母はアレコレ考え事をしていた・・・はず 
意識も確かにあった・・・はず 
なのに 「びくっ」 って 
なんなんだ、アイツは一体 ![]()
寝たふりサッキたんに指摘されましたよ 
「びくっ なったの
いま」
「はい、びくっ なりました」 
悩み続けていましたが 
行ってきました、サッキたんのカット ![]()
関連記事どす
http://ameblo.jp/chyoppy/entry-10558756326.html
第1チョキ
あら、いたくないでちゅわ 
キモチよいのら~
ネムイのら~ 
だめよ、ワタクチ
いまからいたくなるんだから ![]()
で、痛くないままこんな具合になりました 
チキンな母により 今回は15cmのカットで終了
前から見たら変わってないっす 