はーい、みんなー座ってくれー





何日か前、ヤフートピックスに





”パラグアイ”の記事が載ってたなぁ





ワールドカップの記事や





それ見て ”バイアグラ” と読んだヤツ





先生怒らんから正直に手ぇ挙げてみぃ








おらんわけないやろ~





じゃあ、みんな机に顔伏せてー





これで誰も見てないぞー





正直に挙げてくれよー







お~結構おるなぁ





先生、安心したぞ  



ペタしてね

明日、幼稚園で七夕の飾り付けをします 幼稚園





ルーが短冊にお願い事を書きました 七夕



仁義なき一日~かんべんしてよ~



「みんなげんきに なりますように」 ・・・ はてなマーク





ウチみんな元気やん 合格





もっと元気にやれってか むっ





・・・・・・・・・・・・死ぬわ 叫び



ペタしてね

普段はTシャツにパンツが多いサッキたん シャツ



仁義なき一日~かんべんしてよ~



珍しく”ひらひら”を着てみたら ひらひら





まきまき うんちくん に 「かわいい」 と言われたとかで





脱ごうとしなかった 汗





女の子って段々ウルサクなるって聞くけど 横浜





何かめんどくさいぞ 苦笑



ペタしてね