はーい、みんなー座ってくれー
何日か前、ヤフートピックスに
”パラグアイ”の記事が載ってたなぁ
ワールドカップの記事や
それ見て ”バイアグラ” と読んだヤツ
先生怒らんから正直に手ぇ挙げてみぃ
おらんわけないやろ~
じゃあ、みんな机に顔伏せてー
これで誰も見てないぞー
正直に挙げてくれよー
お~結構おるなぁ
先生、安心したぞ
はーい、みんなー座ってくれー
何日か前、ヤフートピックスに
”パラグアイ”の記事が載ってたなぁ
ワールドカップの記事や
それ見て ”バイアグラ” と読んだヤツ
先生怒らんから正直に手ぇ挙げてみぃ
おらんわけないやろ~
じゃあ、みんな机に顔伏せてー
これで誰も見てないぞー
正直に挙げてくれよー
お~結構おるなぁ
先生、安心したぞ