FREE HUGS ☆ -57ページ目


ブログネタ:
理想の朝ごはんは?
参加中
本文はここから
選挙速報興味ないんで
ネタです 
理想の朝ごはんは
自分で作らなくていい朝ごはん 
目覚めたらご飯ができてるっていうの 
出来れば「ご飯だよ~」って起こして欲しい 
お父さんの実家に帰ると毎朝このパターン 
住み着きたいくらいだ 
お義母さん、嫌がるやろな 
うちのお父さん
毎晩、お二人さんのどちらかを
お風呂に入れてくれる 
でもね
バスタオル使いすぎ 
子供を拭いたタオル、自分も使えば 
なんでひとり1枚使ってんねん 
じゃまくさっ 
お父さんが買ってきた
じゃまくさっ
おもちゃみたいやけど
ちゃんと作れる
¥398
やっぱおもちゃや
じゃまくさっ

