ルー、昨夜 微熱とノド痛 があったので カゼ





念のためお休みしました 幼稚園





奇しくも今日は 「交通安全教室」 あせる





地元の自動車教習所で





交通安全について親子で学ぶ日でした 勉強





朝9時頃 マキマキ うんちくん からTEL





「もうすぐ家の前通るから~ 音譜  見えた~ はてなマーク





って、おいこら !!





おまいらは皇室か ビックリマーク旗





バス3台、しっかりお見送りさせて頂きました 目




交通安全教室(と、笑えるお母さん)関連記事

http://ameblo.jp/kaorin0701/entry-10588535981.html







ルー、今日は残念でしたが しょぼん





明日からは登園できそうなりね チョキ



ペタしてね

いや、ブログのね





タイトル





変更したいなぁ、と思いまして





死闘繰り広げんし・・・





どうしよ シラー



ペタしてね


2回目の おやすみ やし・・・

退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」本の整理の仕方でわかる、性格と相性
All About 「シンプルライフ」本をためこまないシステム




大体、退屈な本って買わんよね





図書館で借りるにしても吟味するなぁ





意図せずして退屈やったって事やね





・・・最後まで読むでしょう





どこかで退屈じゃなくなるかも、やし





作家さんは頑張って書いたはるんやしww





小説限定やけどね



ペタしてね