FREE HUGS ☆ -55ページ目
母とサッキたん
ご飯やからお片イヤッ・・・づけ・・・
寒いわ、扇風イヤッ・・・機止めて・・・
なにかイヤッ・・・飲マミーちゃん
・・・む
ほらよッ
「しゃべくり007」 で発見 
ドラマも映画も見たことない
かろうじて顔がわかる程度でした 
ちょっとの間見てみたらば
めちゃくちゃ気さくでGood boyじゃないの 
こりゃ~人気あるのも納得です 
どんな演技するのか見たくなったぞ 
オススメあったら教えて下さい 
タイトル 
いんぢゃね 
マネせんといてよ 
たまにはペアルックで 
HUGでもしてみましょ

