昨夜からず~っと熱が下がってる 





今なんて 36.8度やし 音譜





まだ 喉は痛いらしいけど





元気に遊んでおります 元気モリモリ





何やったんや はてなマーク





知恵熱か にひひ









心配して下さった皆様、ありがとうございました ラブラブ



ペタしてね

下がってます、お熱





39.4度でグッタリしてたので





座薬を入れて、待つこと2時間





37.1度まで 音譜





今は アンパンマンと共にご就寝です





いつまでもつかなぁ

はっきりしません





ルーが今朝から発熱してて





診察を受けました





39.3度   のどの痛み   倦怠感   etc





医者 「プール熱かなぁ  流行ってるし」





センセイ、プール熱は手続きややこしいんです ビックリマーク





ただの風邪でしょ !?





・・・とは言えんよなぁ



ペタしてね