FREE HUGS ☆ -58ページ目
昨夜からず~っと熱が下がってる
今なんて 36.8度やし 
まだ 喉は痛いらしいけど
元気に遊んでおります 
何やったんや 
知恵熱か 
心配して下さった皆様、ありがとうございました 
下がってます、お熱
39.4度でグッタリしてたので
座薬を入れて、待つこと2時間
37.1度まで 
今は アンパンマンと共にご就寝です
いつまでもつかなぁ
はっきりしません
ルーが今朝から発熱してて
診察を受けました
39.3度 のどの痛み 倦怠感 etc
医者 「プール熱かなぁ 流行ってるし」
センセイ、プール熱は手続きややこしいんです 
ただの風邪でしょ 
・・・とは言えんよなぁ

