夏休み終了まで12日ルー ゴロゴロしてたんでお熱測ったら 少々フィーバーしてました 珍しくお昼寝までしたんで しんどいんだろうか 早めに病院行った意味なし ヤブか ヤブなんか 明日お出掛けなのに・・困った 困った