夏休み終了まで9日淡路島PART 3 最終回だ がまんしてちょ どっかのサテンでモーニングゥ~ 着いた所は 国営明石海峡公園 ここでも草が怖くて立ち往生 ここいらにはない超大型遊具に感動すら覚えたね ジャブジャブ池もしっかり堪能 噴水 オマタに良い感じですか とにかく だだっぴろいのでヘトヘトだな 3時間ミッチリ遊ばせて頂きましたよ 行きはフェリーだったので 帰りは明石海峡大橋で 1000円万歳だ ポーターのサッキたん お疲れぃ 淡路島一言メモ・・・・アリが多い
夜 淡路島PART 2 トレーラーのお隣さんよりスイカの差し入れ お二人さん ウインナーとベーコンしか食べず 心は人生初の花火にまっしぐら なので お隣さんと合同花火大会 サッキたんのが度胸があると再認識 楽しい夜となったようだ 母 寝つきが悪し ヒマなので作ってみた
夏休み終了まで10日やって来ました 淡路島PART 1 目指すは 淡路ワールドビレッジ 高床式や パオもあるけど 今回はここ トレーラーハウス リビング&キッチン ツインルーム シングルルーム ユニットバス 定員5名はどうかな だけど 結構広くて綺麗やん