あと2週間切りましたねぇ ![]()
さあ、ラストスパートでごじゃる~ ![]()
と 気合は十分だが体がついていかねぇ ![]()
毎日 暑すぎるんだよぉ ![]()
家でクーラーの中 ダラダラ過ごしましたよ ![]()
全部刺しても飛び出さん ![]()
危機感ゼロでイライラするわ ![]()
なにか スカ~ッとするコトないかしら ![]()
あと2週間切りましたねぇ ![]()
さあ、ラストスパートでごじゃる~ ![]()
と 気合は十分だが体がついていかねぇ ![]()
毎日 暑すぎるんだよぉ ![]()
家でクーラーの中 ダラダラ過ごしましたよ ![]()
全部刺しても飛び出さん ![]()
危機感ゼロでイライラするわ ![]()
なにか スカ~ッとするコトないかしら ![]()
以前 こんなの書きました ![]()
http://ameblo.jp/chyoppy/entry-10549439596.html
今 こうなってます ![]()
誰かが気づいたのかと思いきや
1番下の札・・・ ![]()
どう見ても 「いただきます」 やね ![]()
いりませんよ~ ![]()