タイルプレートにヨーキーちゃんを描きました | わん★にゃんペイント・ブログ

わん★にゃんペイント・ブログ

ペットの似顔絵を、アクリルペイントで描いています。
ここでは、出来上がった作品のご紹介や、愛犬の事を書いていきます。
見てね! (=´ー`)ノ ヨロシク♪ 

チョット前にお送りした作品です。

 

FBのお友達から、お友達のヨーキーが亡くなったので、四十九日までに贈りたいというお申し出がありました。

 

写真を2枚頂戴しましたが、笑顔の方は、バックライトで、色が掴みにくい写真。

もう1枚は、笑顔では無いけど、色はバッチリ、サイズもバッチリの写真。

悩みに悩んで、笑顔の写真にしました。

 

亡くなった子の絵は、やっぱり笑顔がいいですものね(^^)

 

出来上がりはこちらです。

 

そして元の写真はこちらです。

 

 

愛犬を亡くす経験をしているので、飼い主さんのお気持ち、お察しします。

大変喜んで戴いて、FBのお友達になって戴きました。

 

オーダー戴いたお友達のご縁です。

 

末永くよろしくお願いします(^^)