お友達へのプレゼント | わん★にゃんペイント・ブログ

わん★にゃんペイント・ブログ

ペットの似顔絵を、アクリルペイントで描いています。
ここでは、出来上がった作品のご紹介や、愛犬の事を書いていきます。
見てね! (=´ー`)ノ ヨロシク♪ 

いつも気に掛けて頂いて、凜や私に色々贈ってくださるお友達に、

 

お礼にプレゼントしたものです。

 

ところが、送る前に写真を撮るのを忘れてしまって、

 

お友達に撮って戴いちゃいましたあせる

 

ヨーキー3ワンなんですが、上手く合わせて写真を作って頂いたので、

 

そのままアップさせて頂きますね爆  笑

 

左から、セラちゃん、レオン君、ラブちゃんです。

 

みんなそれぞれの個性があって、みんな可愛いヨーキーちゃんたちですラブラブ