あっけなく | 相続日記「ある日突然相続人になったら・・」

相続日記「ある日突然相続人になったら・・」

それはある日突然のことだった。
「小説は奇なり」というけれど。
これはいきなり相続人となった独身オンナの正真正銘の相続の物語、いやドキュメンタリーブログである。

終わった

 

 

突然、相続人になった私

 

 

もっといろいろ複雑な事が

 

絡まり感情も高まり

 

身動きできないほどの

 

忙しさを想像したのだけど

 

 

なんだか

 

あっけなく幕を閉じた

 

 

 

いや、まだ相続放棄が成立した

 

 

という証明書が手元に

 

届いていないのだから

 

 

油断はできないのだけど

 

 

 

 

ここまで読んでくださいまして

 

ありがとうございました

 

 

 

 

もっとドラマチックな展開を

 

自分自身でも期待していたのだけど

 

 

こんなにあっさりと

 

終わりました

 

 

ありがとうございました

 

 

さて、次は何が起こるかな

 

 

 

やっぱり自叙伝

 

書こうかな

 

 

こんなヘビーなもの

 

誰も読みたくないわ・・と

 

話したら

 

 

「ヘビーだから読みたくなるのよ」

 

 

そんな風に言ってくれた人もいる

 

 

どうだろ?

 

 

書いてみるとしようか・・・