まさかの登録失敗⁉️ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

自分と静岡県連連盟の選手の世界大会のエントリー、済ませました✌️


が‼️

選手の手続き中、自分の手続きでは見なかった入力画面がありました。

怪し〜、もしや自分の登録失敗した?

自分の内容見直したら、プロフィールが入ってませんでした。

軽い気持ちで入力しようとしたら、色付きで“承認待ち”の表示があり、入力したくてもキーが反応しない‼️

どうせ承認待ってもエラーのお知らせがくるだけよね😤

しかもその知らせ、1週間から10日待つのは、既に手続き中のみなさんが散々待たされてるので知っている。

入力して送信したら、その場で“完了”とか“エラー”等の表示になってやり直すのが当たり前ではないのだ。

海外って、いちいち待ったり、ざっくり曖昧と言うイメージ。

ホテルへの問い合わせしても返信は数日待ちがざらだったり。


プロフィール入れ損なったけど、エントリーは受付済みと言う不思議な登録になってる。

後日全部やり直しになるのか?

しかしこのサイトの私のページは、過去の成績等記録されていたので、

画面に向かって「ちょっとちょっと‼️本人だよ。承認待ちって⁉️」と思える。

パスポートも登録してるのに。



サイトを見回してたら発見しました。


世界ランキング

22位⁉️

これは参加回数のお陰です。


部門別にするとこんな事に‼️


もはや幻🤭

シニアグランドマスターズと言うクラスの開催が、今はないから‼️



女子の左のランキングはこちら。

(体重わけなし)



まとめると

ほんと、参加してきたおかげです。

そして国内の大会でぶちのめされる🤣




画面右上の丸には、プロフィール写真が入るはずでした。

写真の用意はできてます。

チャッピーに、

飛び出したボサボサの髪を整えた画像に直してもらいました🤭

もしやと思い、ほうれい線消せる?と聞いたら、違和感ない程度に消して、ついでに首までスッキリしてくれたわ❣️

そして、チャッピーにやりすぎ注意されないよう、こっそり画像を自分のパソコンに取り込み、縦にちょっと引き伸ばして、

まんまるな顔をやや面長にした🤭

いじりすぎで、またエラーになるかなあ?



本人の知らないとこでこんな表まで

(Googleでログインして、訳してます)



世界に行き始めた頃は、試合より、海外遠征の準備に緊張してました。

全然敗者復活戦を勝ち進めなくても、世界の舞台を満喫。




日本語表記がところどころおかしいです😅



こんな風に見返せるのも良いですね。

いつまで海外遠征できるかわからないけど、

アームレスリングのおかげで、体調管理できてるようなもんです。

だから、辞められない。




減量は、順調にすすんでます。


先日の晩御飯。

なんか、病院食を多めにしたような感じですね😅

これにヨーグルト、納豆、果物で夕飯は終了です。


果物は、パイナップルが多いです。

畑からスイカ取ってくる事も。


今日は、義妹から、ブドウを送ったと電話があった

ので楽しみです。

冷蔵庫の義姉から届いた梨はあと2個で無くなるので、良いタイミングです。

10月には、私が新米を送ります。




朝晩はご飯。

昼は麺が多い。

サラダわちゃわちゃ食べて、時間稼ぎ。

タンパク質、食物繊維を食べてからの炭水化物。

食べる順番と時間を変えたダイエット。

食べ始めから15分たってからお米を食べるようにしたいが、15分待てず10分と言う事は多い。

なので、サラダをゆ〜っくり食べて、

おかず食べて、最後は納豆かけてご飯と言う感じ。


外食は普通に食事楽しんで、

余計なお菓子やアイスは、ナッツ等に置き換え。

今までのダイエットに比べるとかなり楽です。

ファスティングはなし。

歯のホワイトニング後の食事を気をつけるのが面倒だったので食べなかった以外は、毎日3食食べてます。

この生活続けたら、来年の目標も苦ではないかもと期待してます。


9月の目標体重は、通過点。

更に来年-7kg

これまでできなかった

リバウンド無しでキープができれば終了。

元気に70代に突入できるかな?