秋田県初日は、大会会場入り後理事会。
夜は、梅酒4種呑めてご機嫌でした。
2日目、いよいよ大会。
レフリー(と言っても副審ですが)と、スタッフやりとげなきゃ💦
が! 観覧席から見た私はこんなだった😅
チームのLINEに隠し撮り(🤣)写真の投稿‼️
初日からくたびれてた?
相変わらずスタッフしてるので、大会の写真はほぼ無いです。
チームからは、マスターズ無差別級に瀬川瑞枝選手が3位入賞‼️
おめでとー\(^o^)/
夜は、試合に出ない私も選手達と英気を養う⁉️
高カロリーな1日でした。
3日目、ホテルの朝食は軽めに。
シニアの試合。
超レアですが、主審やらせていただきました。
メチャクチャ緊張します。
選手や試合だけではなく、レフリー仲間含めて、色々勉強させてもらいました。
陰で力になってくださる方や励ましてくださる方には、本当に感謝です。
色んな場面で挫けそうになりますが、チームメンバーが所々で、呑んじゃえ‼️叫んじゃえ‼️と言ってくれて、失敗や反省を、1人で凹みまくる事なく過ごせました。
会場を出るとこの夕日。
綺麗でした❣️
大会が終わったのは19時過ぎ。
思ったより遅れた為、店の予約取り直してくれてた選手が迎えに来てくれていざ入店。
我楽さん‼️
美味しかったです。
はたはたの唐揚げは写真撮る間もなくパクパク食べちゃった🤭
ご馳走様でした。
こんなに呑みまくり食べまくりなのに、
ホテルに戻る時にコンビニに寄る。
これも、ルーティンのような?
あんなこんなの不快感や理不尽さ、
悩みそうな出来事や、なんだとー💢と怒りたくなる気持ちも、
仲間で飲んでるうち、薄らいで、、、
しかし、この高カロリーな数日で、減量した分はすっかりなかった事になったかと。
帰宅後の体重がどうなってるやら?
秋田、4日目の朝は、2度寝してしまい、
娘の、私が秋田にいる事忘れてしてきた日常会話の電話で起こされた(助かった)
話しながら化粧して、帰宅準備。
8時過ぎ、ホテルのレストランで、ヨーグルトだけいただき、チェックアウト。
駅でお土産買って、選手から誕生日にもらってたスタバのギフトを使わせてもらう。
これ持って、新幹線に乗り込み、東京までの4時間を、寝るか食べるかネットで過ごす。
東京からは高速バスで御殿場へ向かい、自宅到着は夕方。
7〜8時間の移動時間。
あちらでこちらで合言葉は
「次は世界大会‼️よろしく‼️」でした。
9月に向けて、私も本番です。
次は選手として頑張りましょう。
と、言う前に、チームメンバーに世話になりっぱなしなんですが💦💦💦
自分の頑張りどころは、目の前、自分周辺からよね。










