凹んだ日 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

こんなに小さくても咲くんだ‼️👀



鉢に刺した紫陽花、可愛いね❣️




今日は、凄いガッカリした事あったんだけど、

怒って良い事なのかもしれない。

けど、怒る気力がない。

ガッカリしすぎて、悲しい。

周囲からは、酷すぎる。と声かけられて、第三者の目で自分を見たら、やっぱ酷いよな。と、思える。

感情って時間が経つと、

普通落ち着いていくもんだけど、

時間が経てば経つほど落ち込んでいく。

私って、そう言う運命か?と。

謝罪と修正あるべきところを、逆ギレで文句言われ、愚痴られて、

気がついたら、私が謝ってた。

なんで⁉️

おバカな私。



元気出ないけど、

今日の食事内容入力したら、満点だった。

満点なんてあるんだ⁉️

こんな少食と言うか、粗食が満点⁉️

いや、今の食事が理想なんだわ。

今まで食べ過ぎてたのがよくわかる。




しかし、内容は、漬け物のおかげか塩分摂りすぎ。

きゅうりの収穫始まり、糠漬けが食卓に上がります。






元気になるアイテム欲しいって、思ってた頃あったよなぁ。

結局見つかってない。

明日は美容院の予約してるから、気分変われると思おう。