こんなに小さくても咲くんだ‼️👀
鉢に刺した紫陽花、可愛いね❣️
今日は、凄いガッカリした事あったんだけど、
怒って良い事なのかもしれない。
けど、怒る気力がない。
ガッカリしすぎて、悲しい。
周囲からは、酷すぎる。と声かけられて、第三者の目で自分を見たら、やっぱ酷いよな。と、思える。
感情って時間が経つと、
普通落ち着いていくもんだけど、
時間が経てば経つほど落ち込んでいく。
私って、そう言う運命か?と。
謝罪と修正あるべきところを、逆ギレで文句言われ、愚痴られて、
気がついたら、私が謝ってた。
なんで⁉️
おバカな私。
元気出ないけど、
今日の食事内容入力したら、満点だった。
満点なんてあるんだ⁉️
こんな少食と言うか、粗食が満点⁉️
いや、今の食事が理想なんだわ。
今まで食べ過ぎてたのがよくわかる。
しかし、内容は、漬け物のおかげか塩分摂りすぎ。
きゅうりの収穫始まり、糠漬けが食卓に上がります。
元気になるアイテム欲しいって、思ってた頃あったよなぁ。
結局見つかってない。
明日は美容院の予約してるから、気分変われると思おう。


