干し芋が縮んだ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

干し芋

こんなに沢山、食べきれないわ〜🥰

と、思ったけど、

干したら結構縮んだわ。

小さくなって、なんかがっかり💔




お仕事するように、

日中アームレスリングの事してよう❗️と、思ってます。

が❗️練習やトレーニングはしてない。


メインは、練習会の準備🤭


新しい競技台は、やけに重い❗️


積み込みも一苦労だけど、、、



搬入も、なかなか大変。


練習会の部屋の前に車停めて、窓から搬入。


休みの人多かったので、4台でOK


積み込みから搬入、セッティング。

練習会終わったら、皆んながバラして片付け手伝ってくれるので、私の頑張りどころは朝の準備ね。


バリバリに働いてた頃、

当番でも、ショムニでもない人が、朝早く出勤して、机を拭いてたり、お茶の用意してる人に、私もそんな風になれる日が来たら良いなと思ってました。

ドタバタ身支度して、始業時間に滑りこむような日々。

職場について、コーヒー飲んでから仕事に入る人に、時間と気持ちといろんな面で余裕があるように感じられ、ちょっと憧れてました。


参加者、御殿場市民が半分近くになりました。


手前の座って休憩中の2人は、初参加のお母さんと娘さん。


ママ&娘ちゃんは、3組います。

女子の割合増えて嬉しいです☺️



アームレスリング漬け❣️

ご褒美にケーキ屋さんに寄って帰宅。

そんな昨日でした。



シュークリームの断面

クリームがぎゅうぎゅう❣️


スイートポテト❣️


〝もんしぇり〟

店内でお茶できるので、

免許返納したら、お散歩&お茶に良い距離です。




今日も、競技台作る為のやり取り、

表敬訪問の連絡、

グッズはどうする〜?

県大会どうする〜?

と、煮詰まらない話しばっかでした。