ギリシャ世界大会に向かいます | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

9月29日(日)


御殿場初新宿行き特急列車で移動開始。


新宿からは、成田エクスプレスで、成田空港第一ターミナルへ向かいます。

移動時間4時間。

これが、確実で乗り換えが楽な移動と思います。



成田で、選手達と合流。

ランチして、両替して、さあ乗り込みます。


17:30出発


成田→アブダビ 12時間

機内食2回もでて来たわ。


アブダビの空港


えらい空間が広がりゆったりしてます。


ここで、飛行機の座りっぱなしから解放されて、2時間ほどすごしました。

adidasかと思ったら、

ABU DHABI だった🫢


次はいよいよアテネに向かいます。


アブダビ→アテネ 4時間

こちらでも機内食が出た。


夕方日本を経って、朝までに3食って、、、😅

寝てる時間に起こされて食べては寝、食べては寝、流石に食べきれずかなり残しました。



アテネに到着すると、案内の方が待ってくれてました。


ここからのバスで80km程の移動です。