今年もスイカが獲れ始めました | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

今年もスイカの時期がやって来ました。







柿は、実がおしくらまんじゅうしてます。





卵を取るメダカだけを室内に容器を置いてます。


キラキラなこのメダカの卵沢山取ったので、交代します。


次は白いメダカのカップル💗

と、思ったけど、メスが逃げ回ります。


隠れちゃったり、、、


相性悪いみたい💔

明日、違う白いオスと入れ替えてみます。




相変わらず、打ち合わせやら何やらの日々。
今日、ジュニア募集のチラシ見本出来上がって、某所へ提出。
直しがなければ印刷へとなるのか、あちらへこちらへと確認なのか?
明日は、秋のイベントに向けての打ち合わせ。
気がつけば、全日本マスターズが週末でした。
新幹線予約しなきゃ💦
毎日、わらわらわらわらわらわら、、、

世界大会の準備も、飛行機、ホテルの手配が済み、あとはエントリーすれば行くばかりと言うとこに来ました👍
ギリシャ🇬🇷、楽しみです。



チームの方は、新人さんが5人入会。
と言っても、全くの新人は1人。
再出発や、どこかでやってた人達なので、頼りになる存在です。
子供や孫が増えて帰って来た人達も🤭

楽しくなりそうです。