明日は、御殿場体育館へGO | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです



明日は、神奈川から女子選手達が参加予定。

女子が熱くなりそうですおねがい



前回も賑やかに練習してました😊


私は、競技台の準備で手首痛めて(台の積み下ろしでよく手首痛めます)何もできない😭


悔しくてこんな写真撮っちゃった😅


しかし、J君があれこれケア方法教えてくれて、しばし様子見たあと、

いつもの秘技❗️力MAX❗️やったら、、

おー、いけるではないか😆

これ、顎関節症で長い事悩んでた時、チキンとした噛み合わせにしたら、おもいきり歯を食いしばれ!と、言う医者の言葉に、ダメ元でやったら、あらまっ🫢治るではありませんか❣️以後、指の幅ほどしか開けられなかった口が、大あくびできる程開けられるようになりました。


寝違えて痛くなった首も、痛く無い方向に頭傾けて、ぎゅーっと力んでそっと力抜くと寝違えも、治るか軽くなるかに。


痛くて動かせなくなった手首でしたが、J君に腕のあちこちを伸ばしてもらった後、ガチ噛みポーズ(👊グー)で、目一杯力んで、そうっと力緩めてみたら、、、

よーーーし❣️噛みならできる状態に👍

以後練習に加わり、噛みまくる。

吊りは全くできず、痛くて泣きましたが😭




暫くSNSお休みしてましたが、身内の病気や事故でくたびれぎみでした。

今日も、仕事終えてから、空手の昇段試験見学へ行き、その後富士市まで往復して来ました。

天気が良く、富士山見ながらの運転が、息抜きになる程元気になりました。

母の通院送迎の頃の御殿場⇆富士市は、途中で休まないと帰って来れませんでした。

眼振がほぼ無くなったのかな?☺️

裾野市からの富士山



来月の全日本マスターズ、

秋の世界大会の準備中です。

イベントも毎月のようにお誘いいただきありがたいのですが、メンバー募集は、運営側も募集中です。

イベントを一緒に楽しめる仲間募集してます❣️