アームレスリング始めませんか? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

昨日放送があり、昨日、今日は、LINEや電話を沢山いただきました。

友人たちからは、孫に勧めてみる!とか、50代の部で大会出れる!?とか、

盛り上がってます。



放送は、職場の様子もチラッとありました。



握力測ったら、私もビックリの数値が!!

すっかり衰えてるかと思ってたのに、アームレスリング始めた40代の頃と変わりませんでした。


気のせいか腕の映り具合がえげつないような、、、




練習会場の青年の家で競技台で組んでみました。




私の今の願いは、

ジュニアと女性会員増やして、みんなで世界大会へ向かう事。

目指せ、世界のメダル🥇


ワクワクするね。



=======お知らせ=======

チーム練習会

1月14日(日) 9:00〜12:00

場所 国立中央青少年交流の家

   多目的室

問合せ tsunami_c28@yahoo.co.jp 


※見学•体験 老若男女歓迎