リバウンド | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

昨夜は、いつもとは違うとこの鮨を頼んだら、4人前¥19,800

高っ💦

高いついでに、サーモンとエビも追加で頼めばよかった😅


明日は肉1kgがはけ、カニも残り半分になる。

冷凍庫に空きができて、やっとアイスが買える🥰

今年は冷凍庫買いたい。



曇天でしたが、富士山がよく見えました。


麓の道を走り、富士市へ。


高速道路使わなくても、1時間かけずに行けるいい道を発見しました。


またしても寿司購入して、父の元へ。


もう寿司はいい。

カレーが食べたい。

食べてばっかで、しっかりリバウンドして元通り🤣

元越えたかも?

もはや、元もわからない。

私の元はどこだー⁉️


来週あたり、ファスティングしようかな?