あけましておめでとうございます
先程、ぷらっと近所の田んぼまで行ってきました。
富士山が綺麗です。
暖かなお正月です。
朝は、夫が初めて作ったお雑煮食べました。
菜の花は、我が家の畑から収穫。
新鮮な菜の花とほうれん草がご馳走になってます。
雑煮食べたら、すっごい勢いで掃除して洗濯機回して、台所片付けて、パチンコに出かけた夫。
よしよし😊
1人のんびりおもいきりゴロゴロする私😋
遂に、私は買い物と夕飯の支度しかしなくなりました。
家事はほぼ夫任せ✌️
私は、やりたい事だらけで、ダブルワークの頃以上に忙しくなってきてます。
頂き物のバームクーヘン
縁を取って
綺麗にパンダが切り抜かれた(と言うのか?)
いただきまーす🩷
いや、違うでしょ💦
さっきから、周りを切り取りながら食べてたじゃない![]()
さて、今年の目標はと言うと、
既に先月から準備始まってる体験会をちょいちょい開こうって事。
今月は、いつもの練習会場で交流戦と体験会にしました。
告知が遅れてるので、参加人数はあまり見込めないかも。
10日にTV放送あるので、このタイミングで地元紙から呼びかけられたらと思ってます。
まあ、参加人数は気にせず、
少ないとこから慣れていこう。
正月休み明けたらやる事てんこ盛りです。
アームレスリングが教室としてできないかも交渉に行きたいので、団体の諸手続きが必要かなど調べるがネットでは調べきれない。
なんたってわかんない事だらけ。
調べる、交渉する、またまた営業みたいになってきた。
あたって砕けてる場合じゃないって感じ🤭
フリマとのコラボも交渉始めて、
場所は2ヶ所目をつけた。
勝手に目をつけただけでこれもこれから交渉🤣
これ誰が仕切るんだ?
明日からは、
子供達が来たり、私が実家へ行ったり。
今日は、年賀状書いて出したら、再びのんびりまったり過ごします。
皆様も穏やかなお正月をお過ごしくださいませ。
、
、
、
ん〜
私から、
穏やかだのまったりだの言われてもなーってとこかな🤣🤣🤣
ファイトだぜ👍
夢見てる暇あったらとっとと動けよが口癖です😅





