先月25日検量
1日 検量時より+1.7kg(帰国)
2日 ±0(前日から増減なし)
3日 -0.7kg
4日
5日 -0.8kg
6日 +0.2kg
7日
8日 -0.3kg
9日 -0.3kg
10日 -0.1kg
11日 +0.2kg
12日 -0.2kg
13日 -0.3kg
14日 ±0
15日 ±0
変化無し😰
どーすんだこれ!?
明日の朝の体重見て、エントリークラス決めて申し込みます。
目標にしてたウエイトは、かなり無理っぽいので、体重オーバーで、検量通らないのを覚悟の上での申し込みになりそう💦
その場合は、大会に出場できません😭
エントリー費が勿体無い?
自信ないなら申し込むなー!
申し込むなら頑張って減量しろ!
もう1人の私が言ってるわ😆
我が家の納豆は、黒豆納豆。
納豆菌は強いので食べ過ぎ注意です。
1日1パック(45g)までと言われてますが、
カップの納豆は30g。
2個食べちゃダメ?
毎日じゃないし良いよねー🙆♀️
と、朝晩食べてる事があります。
パルシステムの黒豆納豆は、大粒で美味しい❤️
昨日は、孫の運動会で娘から写真撮るよう頼まれました。
何年ぶりかのカメラを手にして、
撮影してないと、こんなに忘れてしまうものかと言う程、どこいじっていいやら訳わからんかった😓
今日の日の為に、しまいこんだカメラ出して、どこか出かけて撮影しておけば良かったと、反省したのでした。
すっかりしまいこんだ物3点
1️⃣油絵の道具
2️⃣カメラ
3️⃣水槽
老後の趣味になると思ってたのに、
いつから趣味に費やす時間がなくなってしまったやら?
仕事が趣味みたいなとこもあるのでまあ良いですが。


