遅れて達成 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

昨日の通勤途中撮った富士山。

ここからひたすら富士山に向かいます。


折角雪降って、綺麗になった富士山なのに、時間に余裕なく、いつもの場所から撮ってる場合じゃなかった💦

孫の幼稚園の送迎の日は、ドタバタです。




先週土曜日の目標体重に、今日やっと辿り着きました😅


そして、今週土曜の目標体重まで、

あと-0.5kg

今日、明日は普通に過ごして、金曜整体予定。


朝ご飯は、いつもこんな感じ。

ダイエットメニューでもなんでもない。

茶色過ぎる💦



昼のお弁当は、小さなおむすびと、卵スープ。


夜は、唐揚げ、刺身3切れ、しんじょ

米無し


しんじょ

↓はんぺんみたいな練物


今日のおやつは、杏仁豆腐。

仕事中、飴舐めてました。

喉が痒い、痛いではなく、痒い。

イソジンでうがいしたほうがいいかな?



まだまだ始まったばっかの減量生活。

先は長いなあ〜




孫が生まれた年に種を植えた柿。

ホントに、柿8年なんですね。

今年やっと実をつけました。

何柿かは忘れましたが、

美味しい、もっと食べたいと思った種しか植えないので、何が生ってもok🤗

楽しみです。


初めて見た、雄花の蕾😵


一つの花に、おしべとめしべがあって受粉して実がなるもんだと思ってたので、突然の雄花の出現に驚きました。


雄花は黄色、

実のある雌花は白だそう。




こちらは、グズベリー

熟すの待ってると、鳥に先越されて、毎年食べれないo(`ω´ )o



昨年芍薬の株分したら、今年は蕾が少なめです。




明日は、孫を幼稚園へ送った後何しよー😆

出勤までの貴重な5時間。

大事に使おう。