今日の富士山と昨夜の一言 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

富士山は、厚い雲の中、、、


と、思ったら、


いつもの通勤路まで来ると、チラッと見えました。

写真のど真ん中。

黒い雲と林の間に富士山見えてます。


どうやらこの黒っぽい雲は、低いらしい。


くぐり抜けたら、富士山見えるかもラブ


きたー爆笑


午後の富士山は、山梨側が陰になってます。


麓まで雪で真っ白☃️




もう熊は冬眠したよね。

しかし、鹿は冬眠しない。

次男、元同僚、今の同僚のご主人の車が、鹿に体当たりされてます。

車は修理、運転手はケガと大変な事です。






全く違う話しですが、

昨夜、練習会場へ車で向かう途中、前方に道路脇で絡み合う人が見えました。

近づくと、上半身裸の男性に警官2人が絡み合ってる。


こちら助手席には、新人女子メンバー。

新人さんが、

「大変!」「怖い」「こんなの見るの初めて」とビビってるのに、

「押さえつけられないみたい」と言う言葉に、うっかり

「応戦にいくか?」と言ってしまった。

なんておバカな事口走るやら😅

私じゃない私じゃない、今の私じゃない、

なにも言ってないと、心で叫ぶんだけど、

新人さん沈黙だったのは、聞こえてなかったのか、聞き間違いと思ったかはわかりません。


どうか聞こえてませんように🙏