ハズレ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

スーパーで見つけた柿大福。

この世にそんな物があるとは知らなかった。

買わずにいられない。

封を開けると、形は大福。

中に餡とピューレと刻んだ干柿。

説明がないと、何が何だかわからん事になりそうな。

きっと、本場の柿大福はおいしいんだろうな。





そして、こんなのも見つけた。


海苔味のカラムーチョびっくり

まだ食べてません。
今封を切ると一人で食べてしまいそうなので、夫を巻き込もうと帰宅待ちです。




こんな調子で痩せるわけがない。
昨日は、濃い味の炊き込みご飯作ってしまい、白米に混ぜながら食べてるし。





今日の失敗はこれ❗️

ネットで購入した服にガッカリよ。

右がネット上の商品の案内。
左が届いた服。

酷くない?

返品したいので電話したけど出ないので、写真つきで、違う物きたのかしら?返品したいですとメールしました。




ここんとこハズレ続きだわ😥




救いは、朝7時半に、気持ちの良い風に吹かれながら孫と散歩。

富士山も雪被って青空に映えてました。