夏休みは休まらない | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

通勤途中、脇道に車停めてみました。

民家もまばらで、富士山に向かって走る通勤道路、結構気に入ってます。
時々ケモノでてこないか気になりますが😅
冬は凍結するだろうなあ。
全行程もれなく坂道爆笑
だって富士山に向かって走るからしょうがない。




仕事か孫の子守かと言う毎日です。
夏休みは、そんな生活。


水遊びは、楽しそう。
弟の方は、ビッショビショで寒いと言い出したけど、私は汗だくよ。




ダブルワークで、しっかり給料もらえた先月。
メガネを買い替え、美容院行って、ウキウキしながら、ワンピース買おうかなあ、な〜んて、ネットで探したりしてました。
しかし、、、、
洗濯機が壊れて、自動車保険の更新の通知が来て、数日後には浄化槽の点検も来て、私の給料は綺麗に消えた。

まあ、こんなもんよね。




ミニトマト。
せっかちな夫は、完熟しないうちに収穫してしまいます。
せっかくの家庭菜園なのに💢
熟してから獲ってよ❗️
と、強く言い続けて、最近やっと熟れた美味しいミニトマトが食べれるようになりました。



ししとうもわらわら採れてます。





勝手に芽を出し、すくすく成長中のカボチャ。

カボチャは、昨年、一度だけ輸入物を食べた記憶があります。
畑に捨てられた種が、春に発芽したけど、北海道産か、輸入物かは不明です。




ナスは、茎をバッサリ切って、脇芽を育てて(と言ってもほったらかしですが😅)秋ナスにします。




種から育ててる万両は、順調に育ち、ドッサリ花をつけました。


昨年咲いた花は赤い実になり、春に植え、
今、10数個芽を出しました✌️

植えるなら〝千両〟より〝万両〟でしょと思うのですウインク