まだ続く検査 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです




孫の描いた絵入り、夫の手作りのマスクに引き続き、

シール作成。

スイカに貼ってたわ。


怪獣(海獣?)の胴体に、孫の名前が書いてあります。




私が作ってたラベル見て、自分も作ろうと思ったらしい。

夫、エクセルはちょこっとできます。

自分の持てる知識で、イラスト印刷に漕ぎ着いた模様。

良くできました💮




ラベルシートは、パソコンで“ラベル屋さん”クリックして入力すると、文字入力だけでなく、

イラストや写真も取り込めて、

名刺の印刷ができたり、シールも作れたりと便利です。

たまたま、名前のシール5枚欲しいだけだったので、

エクセルでチョチョイとシール作ったのを夫が見て、

これならできる❗と思ったようです。

やる気になれた事は、嬉しいです。





最近テレビの前で寝落ちする日が多かったです。

何に疲れてるのか、朝が早いせい? 通院疲れ?

月曜は毎月の診察ついでに健康診断。

火曜は、足の検査。


足そのものには問題ありません。

もう随分昔から、ホルモンの不調のせいで、足が辛くなる事あります。

頭でのトラブルもあったために、平衡感覚偉く鈍いです。

お陰で、不調の時は、足がもつれるやらふらつくやら。

まあ色々あるけど、時々歩行困難のヤバイ域に突入かって焦ることあります。

今度こそ、治療ができるのかはっきりさせたいもんだわ。



医師がこれではないかと思い付く病名から、症状の確認されました。

医師「最近体重減りました?」

私「(なわけないでしょ笑い泣き)いえ、全然。」

センセーどこ見て言ってんですかー? (*>∀<*)

週末は更に時間かけての検査です。