コロナ失業 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

コロナのお陰で、

職を失う人

店舗や会社を失う人

ローン払いきれず家を失う人

もしかしたら家族を失う人も。。。



30万円がどーたら言ったっていつ誰がもらえる話よ?

どのみち私には関係ない話だけど、出すならさっさと出せよ。

収入無くても、支払いはある。それキツイよね。

今年は、国民全員、税金は免除の年にしたら?爆笑

自動車税、固定資産税ないだけでもありがたい。

ついでに、何十年も払ってるんだから、数ヵ月分くらい免除にならないかなあNHK。

って、図々しい妄想、願望がわいてくる。




煽り部長のいる午後の職場。

契約期間満了せず、私は先週の出勤が最後になる模様。

何故かダイエットもう一度頑張ろう✨と思えた。

午前の仕事も、鼻唄混じりでやってる自分に気付いて、

煽り部長から解放されることで気分晴れやかにってとこね。

私、やっぱり煽り部長大嫌いだったんだわ。

あースッキリ。

もう一度書いちゃおう。

大嫌い❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

狂ったように電話してきて、用件は一転二転三転のごろごろ。

整理してから喋ろ❗

頭の中整理できない人だから、ファイルも整理できないんだね。

もういい。見なくてすむ。

明日、副社長と話すので、私のことはいなかったことにしてくださいとお願いしよう。

こんな汚いファイルする人って次の人に想われるのはイヤ。

全部煽り部長流よ。

これから洗濯する物をタンスに押し込んでるような気色の悪さ。

脱いだ下着や靴下を引き出しに入れてるようなおぞましさよ。




午前の職場は、この秋で閉店です。

これで私は、完全無職だわ。

畑借りて、自給自足目指そうかな~