お母さんザリガニのお腹にくっつく子ザリガニ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


チビザリガニ、寒いせいか、お母さんザリガニのお腹から離れたがらないような。





親離れしたザリガニは、体長1cm程に。




まだ体は赤くないです。




半透明?





目だけはしっかりわかります。

よく見るとハサミも確認できます。





すごい早さで泳ぐので、石に衝突してるのでは?



小さすぎて、餌食べてる様子が見れなくて残念。






こちらは私の餌(笑)


セロリの酢漬けが美味しい。




今夜も、大根おろしたっぷりの雪見鍋。

ご飯は、納豆でかさまし。

昨年末体重まであと0.5kg。

増えるのは意識しなくても増えるのに、

減らす方は大変よ。