行きは雪景色見ながら向かい、
帰りはJRの船で宮島口へ。
桟橋出た後船の向き変えてる?
いつになったら本気で走り出すんだ?と思ってるうちに着いちゃいました。
こうして地図見て納得です。帰りはこんなに近かった(笑)

到着の頃にはすっかり日が落ちてました。
180円って、路面電車と同じ料金ですね。
宮島口から広島へ向かい、そこからは新幹線。

「さくら」
社内で厳島神社で買った紅葉まんじゅうをおやつをいただく。

20時回った頃、福山到着。
ここで、ストリートアームしながら明日の大会の計量してると言うので、
良い時間に到着だったと思います。

ホテルにチェックインして、ここでちょこっと組ませてもらって、
地元の美味しいラーメン屋さんへ連れてってもらいました。
無理無理と言いつつ勧められ唐揚げ定食セットに。
話に夢中になってたわりにはあっさりとラーメン食べ終えて、
ご飯に移る。
隣から回ってきた餃子もいただく。
食べるよな~(≧∇≦)
ご馳走さまでしたm(__)m
このあと、明日に向けて、大人しくホテルに戻って寝る、、、はずが、
大坂なおみが優勝した試合を深夜に観る。
2017年四国に来てました。
位置関係がこんな。
近くまで来てたのね。

今治市のどこかの島で愛媛国体アームレスリングのデモンストレーション競技が行われました。
松山空港までの往復がやっとでしたが、
到着した日に、自転車借りてサイクリングに出られて良かったです。
四国はいつか大塚国際美術館に行きたいと思ってます。
アームレスリングの大会を口実に、北海道から四国まで行きました。
次はいよいよ九州か、ぶ~んと飛んで沖縄か?