ちょっぴり元気に | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

咳と、声がかすれてるのはおいといて、

微熱、倦怠感、あっちこっちの痛み、妙な汗はなくなりました。




花火横目に、

ハロハロ食べよーーーと、夫誘ってミニストップへGO!

すっかり気持ちは元気です。

夫、マンゴーパフェ。

私、果実氷いちご。



夫食べ終わっても、私は1/4も進んでない。

行動が遅い、食べてる途中で疲れちゃうのは変わらない。

いちごを半分、夫のカップに分けた。

このいちごカッキーンと凍ってます。

「いちご、甘い?」聞いたら、甘いって。

だろうな、そうだよね、やっぱりね、あーー残念なパターン。

私には苦い(T_T)

ソフトクリームと絡めて食べて、

ソフトクリーム無くなったところで、容器ごと夫へパス。




今日は、明日のボランティア(身障者スポーツ教室)休もうと、

事務局に電話してたんだけど、

何度電話しても出ないので、

明日の担当の先生へ電話したら、今日は休み。

誰にも連絡つかず、明日の朝の電話連絡にしようと思ったんですが、

結構元気になってきたんで、行けそうな気がしてきました。

誰も電話に出てくれなくて良かった(^_^)v

場所はスマートインターから300メートル。

行きやすい!\(^o^)/

夫曰く、一般道を走る私より、高速道路走ってる方が安心だそうよ。



声帯の炎症(炎症範囲が広かった)でこんなにもこじれるとは、やっぱ年のせい?

肺炎が気になったけど、病院の先生も気にかけてました。

夏風邪も混ざってないか?

アレルギーのせいもあってこじれちゃった?

けど、問診の時「アレルギー無しに○」してた事に気付いた。

昨日は折角買った龍角散を家に置き忘れて出勤するし。

ダメね~

買って安心するダイエット用品。

置いといて鍛えられる気がするケトルベル。

実行しなきゃダメよねーーー
(^o^ゞ