プチ断食中 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

プチ断食3日目の朝は、

昨日よりー0.8kg

今月一番重たいところからはー2kg。

月始めからは、ー1.5kg

この1.5kgはここ2日のプチ断食でおとした分と言うことじゃないガーン

食事始めるのがこわいわf(^_^;

食べた分だけ増量していきそう。





今日も朝はキウイとトマトジュース。

夕方は納涼祭で自衛官さんたちとアームレスリングなので、

家を出る前に、おむすび1個食べて行きます。

帰宅後の体重がどんなもんだか?

動いた後なので、栄養補給したいところです。

断食にならんわ(笑)





昨夜の8月のイベント打合せは居酒屋でした。

皆さんビール飲みながら、刺身や唐揚げあれやこれやと食べながら。

私、ホットウーロンのみよ。

自分担当打合せ終えて、先にあがらせてもらいました。

今日も屋台が並んで、焼き鳥やようもろこし並んでるんだろうなあ。

減量も断食も、良いタイミングの日なんて無いんだわ。゜゜(´O`)°゜

だから、絞ったあとリバウンドしなきゃ良いのよー

毎年言ってるけど┐('~`;)┌