競技以外の所では非力 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

早起きは三文の徳って言うけど、

早すぎは、寒くて布団から出られず、1ミリもお得感無いです。



先日つまみ部分割っちゃった強力すぎるマグネットは、

よく見ると3個ありました。

事務所に2年もいて今更気付いたんですが。

原形はこれ↓


上司がボードに色々挟んで使ってます。

強力すぎて、私の力ではこのマグネットをボードから外せません。

上司に、どうやって外してるのか尋ねたら、

両手でめっちゃ力ずくで外してました。流石男性よね。

もう一つ、私の力ではどうにもならなことがあります。

“椅子” 高さ調節できるんですが、

いつの間にか座席が下がってくるんです、重みで。(^^ゞ

これを元に戻そうとしても、動いてくれません。

数ヵ月おきに上司に直してもらってます。

アームレスリング以外のところでは、全く力出ないのがバレバレです。

なんたって、アームレスリング台運ぶにももたつてますから。

普通のオバチャン、、、ぃゃ オバアチャンよ。




12月に受けたある講習会の中で、フリスビーを投げる場面ありました。

投げ方も教わって、皆で一斉に投げたら…

一番手前で落ちたわ(((((((・・;)

3度やって3度とも。

かなり凹みました。




昨年入会して、一度も練習できてない陸上教室。

11月で競技場の改修工事終わって、やっと練習だ!と思ったら、

冬から5月まで投てきは休みだと言う。

とりあえず、1度投げてみたいよ、何処へ飛ぶか爆笑もんかもしれないけど。

野球のボールは地面に叩きつけてしまい、遠くへ投げれない。

ソフトボールやってたのも、球技得意だったのも、嘘のように、肩の様子変わりました。

アームレスラー、腕が真っ直ぐにならない人います。

肘を深く曲げれず、両手で水をすくってバシャバシャと洗顔できない人もいます。

私は、フライパンが振れません。

多分、釣竿の上下もできないだろうなあ。

アームレスラー、あるある”かも。