断捨離か? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

着々と断捨離中。

牛乳の配達止めました。(笑)

牛乳で育ったし、減量中もヨーグルト欠かせなかったけど、乳製品控えてみます。

今日は新聞の配達止める電話しました。(笑)(笑)

束ねて運ぶのがおっくうになりました。

次は、1年も前から言ってきた事だけど、受け入れてもらえずにいること。

キチンと整理します。

もうねえ、
断捨離と言うより終活か?(;´∀`)

脂肪もちょっぴり捨てれた。

この1週間で、わずかー0.6kgですが。

来週の水曜日までにあとー0.9kgして、

ご褒美の美味しいパンを食べに行くんじゃー

そーじゃー

ゴレンジャー
(古っ!)




昨夜、夫に聞かれました。

「再婚するとしたらどういう人選ぶ?」と。

真剣に考えもせず

「やっぱお金ある人だね。で、私をほっといてくれる人。」

と言ったら、

「なんだ、やっぱ俺かσ(^o^)」とぬかしおった。

この人の金銭感覚は相当狂ってる。お金、ねーーーーよーーー!

退職金も残り1╱3

死ぬのが先か、使いきるのが先か、ギャンブルだなあ。

「ギャンブル負けない人」

「自分で仕度してご飯食べれる人」

これを言えばよかった。