ダイエット目標 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

今年最重量から、丁度-1kg

それって、前夜祭の土曜、打ち上げの日曜の翌日、ついこないだの月曜の事ですが。(笑)




まずは、目標-5kg

10日で-1kgのペース

-3kgです。




職場でのお菓子は既に止めてます。

この時期なので、水分補給たっぷりで空腹感無く過ごせてます。(^o^)v




先日、コンビニでホットスムージー発見!

見た目は青汁が薄まったってとこ。

恐る恐る飲んで見たら、普通にープ。

美味しい!!




自分で作ってみよう\(^o^)/


レシピにあった、甘酒入れてみた。

うまくない!(´д`|||)

甘酒入りは1杯で終了。

甘酒なしで、二日目も飲んでいた。

美味しくないぞぉ。

これ、長続きしないね、無理だー

ふと、気がついた。

またしても、味付けしてなかったことを。


やってもぉぉぉたぁぁぁ



スープだから鶏ガラか?

入れすぎてしょっぱくなっちゃった。

しかもやっぱ美味しくはない。

こういうときは、カレールー入れちゃえばなんとかなるもんよ。

美味しいというほどじゃないけど、まあなんとかなったわ。




毎朝、5,6本とれるキュウリのお陰で、

朝は糠床のお世話に時間がかかってます。

メダカに餌やって、卵を採取。

忙しくても、この時間は省けない(*≧∀≦*)



アジ焼いてる間に、冷凍しておいたひじきの煮物をレンジで解凍。

サラダ作り損ねて、ミニトマトのみ。

もうねえ、キウイの皿で一緒でいいやー

具だくさん味噌汁で、野菜と採ろうというのは思うだけ。

わらわらと朝食準備完了




食べたら、水筒にお酢を薄めて水分補給用に!

ドタバタと出勤!




お昼は、米粉のパン、スープ、グレープフルーツ。




夜は、150gのステーキ、モロヘイヤ添え。

スープ。

ご飯は無し。





さあ!

まずは、余計なもの食べるのよして過ごそう。




幸い、テレビ見ながらお菓子抱えてゴロゴロしてる場合じゃない。

3つのイベント準備、進まない英会話、あれにこれに…

そうそうトレーニングもしないとね(^o^)