めげないやつです | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

英会話教室から帰って一言。

ダメだーーー!

ちっとも覚えやしない!上達しない!!」

ここで気がついた。(今更ですが)

知ってる日本語でさえ、出てこなく

「あれ」ばっか言ってるのに、

今から英語覚えるって無理があるじゃない!?(σ≧▽≦)σ

先生には申し訳ないが、気長にお付き合いいただこう。




昨日はトレ室にちょっと長めの滞在で、リストトレ中心でした。

「腕太い!」

周囲からの言葉は誉め言葉としておきますが、

あまりに言われるので、

明日からは長袖のコンプレッションウェアで隠すことにするわ。
(本来はトレーニング用のウェアで、そういう目的の物ではありません)

半袖シャツと重ね着よ(;A´▽`A